2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルーの呼び声

・一昨日大学院に復帰すべく修士課程二年生(?)の受講ガイダンスを受ける。・ガイダンス自体は30分で終わるも、「何か質問はないですか」と事務室職員が大見得を切るので学生の何人かが質問をしたところ、「ちょっと解らないので調べますから待っててくだ…

ショーン@相方宅

 歓迎委員会

・25日〜26日、更新できません。・来週月曜、大学院のガイダンス。 ・翌火曜日、友人と前期授業組みと修論の対策 ・その他AA・逢引等により更新が滞りがちになる予定ですがなるべくまめにメモなどうpしたいち思うちょります。

 われらは旗色変えじ

・昨日AAの仲間と話していて、ストレスの解消法といった話になりました。・私のストレス解消方は「小さなストレスを溜め込まない」です。

カムバック!(to me)

・昨日・おとといとオフ会に参加してまいりました。参加者は自己嫌悪同盟会(仮)から、玉のもも会長閣下と、リアル友人でもあるぜくうさんが参加。というかまあそもそもがこのオフ会が、玉のもも会長閣下の上洛に伴って開催されたものな訳ですが。・そしてT…

 仲間と共に

・ちょっと奥さん、聞いてくださいよ。昨日爪を磨いたんですよ、爪を。そしたらなんか大変なことになっちゃって。 画像参照・磨いたときはなんとも思わなかったんですが、今朝ふと爪を見たら顔が映ってびっくり。まるで鏡。恐ろしいことになっちゃいました。…

世界の「窓」から

・弊ブログにこんな検索で来られた方々がいらっしゃいます。 ・ピンキーリングは右手の小指にはめるの? ・・・左でも良いと思います。というか検索エンジンに疑問文て。・ピンヒールで踏まれるフェチ男 ・・・ほっといてください。・チャールズ皇太子 画像 …

ロマンティックあげるよ

・とあるものを標的にして、仲間とふたりでガスボンベ1缶分撃ちまくってきました。スッキリ。人差し指が腱鞘炎(けんしょうえん)になるかと思いました。・今日出席したAAで、久々に会った仲間(男性)がスウツ姿で来ていたのですが、あまりのカッコ良さ…

Chapman Technique

・昨日は「ねこ背のキャスケット」を「のろけのキャスケット」にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。・さて、今日はAAの仲間に誘われて、室内射場のあるガンショップに出かけます。とあるものを標的紙にして、蜂の巣にしてやる予定です。ガスボン…

悪夢

・人から聴かされて一番つまらない話は、自分が観たことのない映画の話と、その人が見た夢の話だそうです。だからその両方の話をします。 ・今朝、厭な夢を観た。私の相方が死んでしまう。殺される夢。彼女は散弾銃で腹を引き裂かれ、血まみれになって私の腕…

 何が私か

・朝起きる。晴天だとそれだけで気持ちが浮き立つ。曇天だとそれだけで気が滅入ったりする。・花粉が飛ぶ。様々な症状が出て苦しむ。あまりの不快さに気が塞ぎ込む。何とか症状を抑えるべく薬を飲む。症状は落ち着く代わりに酷く眠くなる。口も渇いてくる。…

・自衛隊、27日から統合運用体制に…統幕監部を新設 うまくいくといいね。(←まるで他人事のように遠い眼をしながら) ・こんなイヤホンマイクが欲しい。・あとこういうノクトヴィジョンもほしい。・んで、いつものヘルメットにそれらを装着したい。・そし…

東京会談Ⅱ

・東京会談の詳細についてダラダラと書き連ねていたのだけれども一向に終わりが見えず、しかも東京会談は一日だけで、残り二日は相方(世間一般で言う所謂「彼女」)との逢瀬であったのだけれども、その逢瀬とオフ会との境界がいまいち曖昧である為にどこま…

・今日はこれからカウンセリングです。・今日は「箱庭」などやるそうです。めっちゃ楽しみ。ワクワク。・ゆえにオフレポはもう少し待ってやってください。・写真はオフ会時、カラオケにて熱唱(テノール風味)中の私です。決して結婚式のスピーチ写真ではあ…

東京会談

・東京にて葡萄畑で鬱陶しい匍匐前進をしてきました。ヴェルナーの「野薔薇」を歌いながら。・ちなみに私は葡萄麺麭です。・詳細は後ほど。素晴らしい方々と拝眉の機会を再び賜り、恐悦至極、至福のひと時を頂戴しました。

新幹線じゃなくて飛行機に乗りたい

・パッキングに飽きてネットサーフィンなどしています。・銀座のピエールマルコリーニに行きたい。チョコ買いたい。・お台場のフジテレビに行って「トロと旅する」のグッズも買いたい。

おら東京さ行ぐだ

・明日から3日間東京に行ってまいります。・荷造りなんですがさて何を持って行ったもんかと考えあぐね、さうするとどのカバンにすれば良いかも検討がつかないわけで。・まずはがろがろ引っ張れるキャスタァのついたキャリングケースに無印の懐中電灯を放り…

晴れた日はパイプをくわえて

・久々の好天かつ温かくて、春の足音が聞こえてきそうな今日。・母が出かけていないので、パイプなどくわえながら洗濯物を干してみるテスト。花粉もやや飛び始めたようですが、まだ大丈夫です。・日差しが強いのでゴーグルのレンズをサングラスに換えてみま…

 エスボ☆グリバンバーベーコンさん

・最近少し筋肉がついてきた。あとは少し抗病力をつけたいなあ。・明日は近所の町医者に花粉症の薬(エバステル)をせしめに行く。・今日、大阪駅構内の旅行代理店の窓ガラスが割られる瞬間に遭遇した。中で客が暴れたのか。店の外にガラスが飛び散っていた。…

ネタ

・この大学は面白すぎる。・入るなら煙草学部に入りたい。

 がんがった

・切ってきました、もとい、髪を切られに行ってきました。・最近額の後退がやや落ち着きほぼ膠着状態にあるので、前回のように切られたあとの鏡を見て泡を吹いて斃れんばかりの驚きはなかったのですが、なぜこうも毎回違う髪形にされるのか。担当者は毎回指…

 がんがれ

・今日、髪を切りにいきます。・過去ログを見てみたら昨年11月25日に行ったきりでおよそ3ヶ月振りというズボラ加減。・というか3ヶ月も放って置かないと切る気にならないという髪の伸び加減の遅さというか髪の生命力もいよいよ危うくなってきましたよっ! ・…