2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

◆またデスクトップパソコンが起動しなくなった…… (相方のノートパソコンでこれを書いてます)◆電源ボタンを入れると、ふぉーって勢いよく冷却ファンが回り出すけれども、そのまま何も起こらないという状態。正常時だと、ファンはすぐに静かになって立ち上が…

気持ちは分かる

◆交通渋滞にキレたこの人はiPhone(iPod touch?)で反撃に出るようです。 (超訳:見ろよこれ。どこへ行ってもこうだ。クソッタレ……毎日毎日……あっちもこっちもクソッタレの渋滞、渋滞…… 何をするか見てろよ……このクソッタレどもに! コイツで! ) あとはよ…

れでーふぁーすと

◆女性と歩く際は、男が車道側を歩くのが当然、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。◆僕が相方と出会った頃も当然のようにそうしていたんですが、ある日相方は、「車道側を歩きたい」と言ったんですよね。

ちょっと興奮した。

◆ATMがヤフオクで売られてるー!FUJITSU 富士通 自動取引装置ATM RZ15020L05◆びっくりした。真保裕一の小説『奪取』*1を想い出したよ。 奪取(上) (講談社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42…

 追記

◇Argentine Tango NJ 最高。古いアルゼンチンタンゴがひたすら流れてくるネットラジオ。こういうのが聴きたかったんだ!

 やばいやばい

◆もう2月じゃん。◆まだパソコンをメンテに出してない。 ◆自分で作った牛丼が美味すぎてやばい。ご飯が飲み物みたいだ。牛丼屋さんの牛丼はあんまり好きじゃないのですが、自作は最高。*1 ・牛肉とたっぷりのタマネギに、味付けは醤油と砂糖と料理酒、それに…