2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たたり目とか

◆右上の写真は、うちのボックスティッシュ(今間違えて「テッィシュ」って打っちゃった。)です。◆こないだ本屋さんで相方と立ち読みをした雑誌に、『ティッシュを風呂敷で包んでおしゃれに変身!』みたいな記事があったのでさっそく実施してみたのです。◆包…

Tragedy 〜惨劇〜

◆頭を打ちました。昨日、階段の段の角で。相方の住むマンション(以下、うちと略記)の屋内階段はコンクリ製で大変に滑りやすいのです。今までにも3度くらいヒヤリとすることがありましたが、今回はガッツリ行きました。◆そもそもうちでは、各戸が洗濯機を…

道具は大事

◆ようやくスギ花粉もピークを過ぎたようですが、まだまだ油断できません。ごとうです。◆うかつに外に出るとまだまだヤツらが来たりて鼻をたらすので、部屋にこもりきり。冷蔵庫に買い貯めた食料プラス缶詰を消費しつつ、筋トレで筋肉が衰えないようにしてい…

今日も慈雨

◆おはようございます。恵みの雨が降ってくれた今朝、久々に相方を職場の前までお見送りがてらウォーキングとしゃれ込みました。◆ランニング用の靴も、帽子も、タオルも入手し、あとはジャージ様のズボンを買うだけですぐさま走り出せるのですが、何せ花粉が…