2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の相方

ハ_ハ ハ_ハ ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー! ハ_ハ ('(゚∀゚ ) ヽ 〈 ('(゚∀゚ ) ヽ ⊃ ヽヽ_) ∩ ハ_ハ ヽ ⊃ ヽ と) ',(゚∀゚ ) ヽ と) ヽ) ヽ ⊃ ヽ) ∩ ∧∧ ヽ と) ',( ゚∀゚ ) ヽ) _, -ー´\と |_ \____)-┘ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____/\⌒> \____ゝ>\ 今も横で白…

白物家電ロック

◆ふとしたことからHurra Torpedoというバンドの演奏風景を見つけたんですが、すごく白物家電です。 ◆これから髪を切りにいってきます。どこを切るの? なんて質問はナシです。波平さんだって床屋に行くんですから。

◆相方の蹴りは早い。空気との摩擦で靴が燃える。すんでのところでかわしても、確実に衝撃波で倒されます。私の頭が薄くなったのは、蹴りをかわし損ねたからです。◆私は高校時代からずっと、米軍のジャングルブーツのレプリカ品(本物は高い上にジャストサイ…

DISORDERS

◆先日、相方と買い物をしたときのこと。冷蔵庫に何が残っていたっけという話になり、私が「そう言えばこないだ買ったギョーザがまだ残ってるから早く食べないとね」というと、相方が _, ._ ( ゜Д゜)こんな顔をするわけですよ。あれ?冷蔵庫に餃子が残ってる…