2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんがなければ小麦粉を食べれば良いじゃない

・どうもお久し振りです。ごとうです。・先日発表を終えてからしばらく風邪気味で、だるくなったり治った気になったりを繰り返しています。筋トレも休みがちで悲しいです。・ここのところずっと相方と共に生活していたのですが、先日お米の備蓄が切れまして…

 脳/上腕三頭筋のトレードオフ関係

■こんにちわ、ごとうです。先ほど無事に発表を終えました。■休学以前、大酒かっ食らいながら授業に出ていたころは、そりゃあもうトンガっていて、発表者はおろか教員にまで噛み付かんばかりの院生でした。■それがいまやすっかり角が取れて丸くなってしまいま…

敗北を抱きしめて

■今学校から更新していますごとうです■来週授業で発表があるのですが、そのときに使う資料を明日の授業までに作ってコピーしてもらって配布しないといけないのですが。■大学院の書庫は日曜祝日休館で。■大学の図書館は開いていたのですが開館が17時までで、…

総身に知恵が廻りかね

■長らくご無沙汰いたしました、ごとうです。元気で生きてます。■先月の目標が「夏服の似合うカラダになる」でしたので、まあ、色々やってみたのですが。■納豆や鶏肉、レバーとほうれん草を重点的に食べる生活。水分はミネラルウォーターを中心にして居りまし…