敗北を抱きしめて

■今学校から更新していますごとうです

■来週授業で発表があるのですが、そのときに使う資料を明日の授業までに作ってコピーしてもらって配布しないといけないのですが。

■大学院の書庫は日曜祝日休館で。

■大学の図書館は開いていたのですが開館が17時までで、入館した時点で16:45分というありえなさ。カウンターも業務終了で借り出すこともできず。結果、良い感じの資料は見つかったもののコピーすらとれずに追い立てられてゲームセットとなりました。

■図書館前でノラ猫さんと遊んでしまったことが敗因だとは認めたくありません。

■明日朝もう一度図書館に出かけて、今度こそ資料を作成しないといけないのですが、「早起き・ラッシュ・きっと雨降り」という三重苦に早くも敗戦の予感でいっぱいです。


■あと、依存性があるとのことでかねてから断ちたいと思っていたお薬を、昨晩から試験的にやめてみましたがなんとなく咽喉の奥に違和感を感じたり感じなかったりで。

■それでも無用な眠気が減ってきたのでまあ良いかと。がんがれ、自分。