2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなつまづき

◆日曜日に、体がうずいて仕方がなかったので近所の公園内ウォーキングコースを走りまくったら、ひざを痛めてしまいました。イタタタ……◆準備運動やストッレッチもしないまま8周(一周450m)、プラス坂道も走ったせいなのか、軍用ブーツだったせいなのか、走…

はやく腹筋を割りたい

◆こんばんわ、ごとうです。◆更新が滞ったのはサボりではなくて、私が相方宅のPCを破壊してしまったせいなのです。(別に殴ったり蹴ったり噛み付いたりしたからではありません)。◆そして何やかんやで新しいPCを購入。相方にメモリの増設やセットアップまでさ…

肉塊

◆今朝の朝食はピザトーストでした。◆ていうか今年に入ってほぼ毎日ピザトースト作って食べてます。もちろん毎回ピーマンやベーコンをスライスしてのせている訳ではないのですが。(今は「具だくさんピザソース」なる大変に便利なものが市販されてゐるのだ)…

太陽を盗んだ男

◆ネット通販で買った格安電池が届きました。◆どんだけ買うねん、という向きもあろうかと思いますが、私の趣味&実用の懐中電灯にはこれが不可欠なもので。以下、オタクがあれこれウンチクを垂れ流しますので畳みます。

ホントにホントにおバカさん♪

◆先ほど母からメールが来ましてですね。弟が財布(二万円と銀行のカード入り)(二万円ですよ奥さん!)(何で貧乏学生のあいつがそんなに持ち歩いてるですか!?)(その二万円があればあこがれの懐中電灯だって、ダンボールいっぱいの乾電池だって買えたの…

自分を追い込むテスト

◆やあやあ。今年もよろしくお願いいたします。ごとうです。◆新年からだらだらと寝正月でぜんぜんブログにタッチしない毎日でした。「ねこ背のキャスケット? ああ・・・そういやそんなブログもあったなあ」的だらけぶり。◆これからお医者さん(精神科)に行…