いろんなつまづき

近所の公園。人跡未踏。


◆日曜日に、体がうずいて仕方がなかったので近所の公園内ウォーキングコースを走りまくったら、ひざを痛めてしまいました。イタタタ……

◆準備運動やストッレッチもしないまま8周(一周450m)、プラス坂道も走ったせいなのか、軍用ブーツだったせいなのか、走りえ終えてから京都でショッピングなどしてしまったせいなのか、諸説あるけれども、現在私は走れません。階段も少しつらい。普段から健脚で鳴らしていただけに、精神的にもいささかつらいです。


◆そして髪の毛がもうなんか伸び放題で。半年近く切っていないために、朝起きると爆発したシムラケンみたいになってるし。伸びなくて良いからそのぶん本数増えろと言いたい。声を大にして言いたい。



◆さて、今日は修士論文の締切日なのですが、はっきり言ってしまうとアウトです。書けませんでした。今から1時間に1万字書いても多分ムリ。ていうかそもそも中身の議論で行き詰まりが。あーあ、どうすんだ漏れ。

◆悩んでいても仕方ないので(悩めよ。)、天気も良いしこれから洗濯、部屋の模様替え、上半身の筋トレという名の現実逃避にいそしむことといたします。合掌。