2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐中電灯の弱点

◆昨日はアラブの民のごとく、日暮れを見計らって選挙に行ってきました。大阪は暑いのです。◆先日の風邪というのは、じつはレポート作成中に私が引きかけたものを相方が身代わりに引いてくれたもので、それがあとになって私に戻ってきたという因果応報的感染…

◆今日は「アタック25」、1時間早いんですね。

 最近色々ハードルが高い。

◆いやはや、悪い風邪をひいて、軽く打ちのめされていました、ごとうです。◆外出先で発症したのですが、その日は寝不足だったこともあり、猛暑の中で意識が朦朧となりましたよ。私は寝不足のとき、なぜかお腹にガスがたまるので、膨満感と、そこから時折来る…

やっと

◆レポート書き終えました。A4で5〜10枚という規定だったのですが、5枚で終了しました。明日提出します。

近況

◆明日がレポートの締め切りなので、現在鋭意製作中でござる。◆近畿地方はもう何だか梅雨明けしたような雰囲気です。日差しが皮膚に痛いです。 今しがたニュースで梅雨明け宣言してました。やはりね。昨日なんか黒いTシャツで歩いていたものだから、日差しで…

と、いうわけで

◆やってみました、脳内相性メーカー。 ◆どれだけ俗にまみれた二人なのでしょう。わたしなど対象すら定かでない欲がすべてだなんて。お金も愛も食べ物もとにかく「欲しい」ということでしょうか。ある意味現実的であるともいえますが、つくづく私は何かひとつ…

いいじゃん、遅刻するって電話しなよ。

◆玉のももさんのブログにて、 脳内メーカーなるサイトの存在を知りました。玉のももさんの出した結果がとても面白く微笑ましかったもので、自分もウッカリやってみたらこんなことに。 ごとうの脳内はこちらです。◆いや、ネタとしては十分すぎるくらい面白い…

相対主義

◆ご無沙汰いたしております、ごとうです。◆ここ半月ほどブログをサボっている間に、いろいろとネタになりそうな出来事はあったのですが、なかなか書けませんで。んで、今日はそうしたエピソードのひとつをご紹介いたしたく存じます。 ◆うちの相方を連れて実…