最近色々ハードルが高い。

◆いやはや、悪い風邪をひいて、軽く打ちのめされていました、ごとうです。

◆外出先で発症したのですが、その日は寝不足だったこともあり、猛暑の中で意識が朦朧となりましたよ。私は寝不足のとき、なぜかお腹にガスがたまるので、膨満感と、そこから時折来る痛みが苦痛を倍加したりするのです。そこへ、風邪の腹痛が重なり、発熱、寝不足、外の暑さ、さらに発熱により体温調節が出来ないので、暑い外気と冷房との寒暖差にも打ちのめされ、割とヤバかったです。どうにか軽快しましたが。

◆というか、最近どうも色々な物事のハードルが高く設定されている気がします。なにがしかの問題や困難を、ひとつ解決したり乗り越えるたび、あまり時間を置くことなく、さらにそれよりも難度の高い問題が発生します。誰か/何かが私を試しているんじゃないかとすら時々思うほどです。ヤツか。「神」とか言うヤツか。私の求めているのは「髪」だっつーの。マッタク。良い髪の毛は、抜けてもまた生えてくる髪の毛だけだぜ。


◆いろんなしんどいことを、「まあ、何も無いよりはスリリングで面白くて良いや」くらいに捉えて、冗談めかして乗り越えていけたらなあ、と思ってます。むしろそう思えるように努力してます。が、しかし、現時点であんまりきっついトライアルを受けても困るので、なるべく事前に察知して回避するよう心がけています、という外出を避ける言い訳。

◆さて、これからご飯を食べて「アタック25」でも観て、選挙に行ってきます。