2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

献策を検索

◆「チャック・ウィルソンは熊」の検索結果:340件。何でこんなことを検索してしまったんだろう…… ◆ゴッドファーザー・partIIIで、マイケル(アル・パチーノ)が糖尿病の発作(低血糖)を起こした際に貪り食べるお菓子は、その形状並びにカスの飛び散り加減か…

今日は包丁を研ぎました。

◆ダガーナイフを全面規制にするという話。刃物業界からの提案でもあるという。あれは「殺傷」ための道具であって、例えば狩猟のときに獲物にとどめをさすために使われるもの。一般人が持っていても使いようがないものなので、規制されて困る人はそんなにいな…

プルプルのチョキ

◆下の動画は、「ひつじさんが箱ブランコを押してくれるそうです」などというタイトルで随所で紹介されていたものです。以下、「そんなん紹介されるずっと前から知ってたわ!」という負け惜しみに突き動かされて次々とひつじさんたちの愛らしい姿を紹介してゆ…

超欲しい

◆これほすぃ

吹いた。

◆村田興産株式会社

ホッテントリメーカに花束を

◆ホッテントリメーカーなるものがありまして。一言でいうと、ブログのタイトルを筆者にかわって考えてくれるジョークサイトの類なわけなんですが。本エントリもこのホッテントリメーカが考えたものなんです。今回はまあまあといった感じですが、たまになかな…