ホッテントリメーカに花束を

ホッテントリメーカーなるものがありまして。一言でいうと、ブログのタイトルを筆者にかわって考えてくれるジョークサイトの類なわけなんですが。本エントリもこのホッテントリメーカが考えたものなんです。今回はまあまあといった感じですが、たまになかなか核心をついたタイトルを考えてくれることもあるので油断なりません。


◆ついでに、ここ最近見つけた面白サイトを列挙。



全自動似顔絵

・ぐっと来るほど面白いわけではないんですけど、それなりに楽しめる場合もあるかしら。



軍隊階級占い

・私は「准尉」でした。ベテラン曹長が退職寸前に昇進する名誉職。隊内で食ってきた飯(メンコ、と読む)の数がハンパでないだけに取扱い要注意であります(相方談)。 牢名主?

・ちなみに氏名生年月日をシャア・アズナブルのものにすると「新兵」になるそうですよ。



NTT東日本お客様サポート

・NTTに関係のない質問をしてもきちんと答えてくれるナイスキャラ。「ドラゴンボール?」と質問したり、「メガネ?」と質問するとktkr。遊び心にあふれています。誉めそやして口説き落としてみましょう。