2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダイビングスーツフェチ」でここだけがHITするのは納得できない

・やあ。今日で11月は終わりますがまだ歯医者に行ってません。ごとうです。罰としてピンヒールで踏んでください。・月曜からずっと禁煙していたら今朝煙草をバカスカ吸っている夢を観ました。完全に依存症。・風邪、ほぼ完治いたしました。明日朝起きてなん…

最近、納豆キナーゼって聞かなくなったよね

・こんにちは。昨日、少しバドミントンをしただけで、右腕と背中が筋肉痛のごとうです。・最近、大笑いしたあとに、目許にしわが出来ます。お肌も曲がり角を過ぎたました。・無印でレトルトのボルシチが新商品として登場したので、これから食べてみます。ラ…

あなたの髪の毛欲しい

・めっちゃ短く切られました。鏡の前に座っている推定35歳のオッサンが僕でないことを願い続けましたが現実は厳しかったです。・担当の美容師さん(女性)(27歳)(とても気が合うので毎回指名)(めっちゃ胸が大きい)へ。「ごとうさん(仮)は結婚につい…

Hosanna in excelsis.

・歯医者よりも先に髪を切りに行こうと思います。・久々に無帽で出かけようとしたら、後ろ髪が伸びすぎていることに気付いたのです。・怠惰。無為徒食の徒。・12月からアルバイトを開始する計画です。

最近物忘れが・・・

・すっかり忘れていたよ。寝坊して行けなかった orz...

愛はジタンのかおり

・リアル友人でもあり、ネットでも仲良くさせてもらっているぜくうさんと、「試煙会」を実施しました。・今まで吸った事のない色々な煙草を試してみて、新しい発見、そして、生涯の友となるものを見つけよう、といったコンセプトのもとに実施。・色々試し、…

元気を呉れた人

・昨晩からずっとうつ状態で陰々滅々としていたのですが、高校以来の友人レッド氏と久方ぶりに会い、ボウリングなどしたり話し込んだりしたら、なんだかすっかり元気になりました。友人に感謝!力を分けてくれてありがとう♪・このところ張り詰めっぱなしだっ…

掠奪の果てに

・昨日日記を更新できなかったのは(精神的に)厳しいことが幾つも重なって鬱々としていたからです。(あとちょっと風邪気味だった。)・なんだか、いろんなことに疲れてしまって。でも、それは多分僕のわがままで。・僕は、「その場から楽しみや色々なもの…

ピカピカの爪がシグナルミラー。

・本日、ネット戦友の五条さん et こうちさんで、三者級昼食懇談会を実施します。

おキツネさま

・夢でお告げがあったので、こんなものを買おうと思っています。・認識票というのは、まあ、平たく言えば迷子札みたいなものなんですが、なぜ2枚一組になっているかというと...・兵士が死亡した際、一枚を死者の口に咬ませてから埋葬するんだそうです*1。そ…

いろいろあるよ、いろいろね。

・先週の土曜日にめまい・立ちくらみで医者にいけなかったので、合衆国大統領来日の厳重警備の中、京都のかかりつけ医に行ってきました。・医師が言うには、先週の土曜は臨時休診だったので来ても無駄足だったと思うよ、と言われ、禍福はあざなえる縄の如しだ…

Si Vis Pacem, Para Bellum

・腰のホルスターのとめ具を外し、グロック・モデル26をそっと取り出す。口径9mm×19mm。そっと遊底覆いを引いて薬室に初弾が装填されているかを確かめる。・人ごみを縫うように掻き分けながら、入洛する車列に近づいてゆく。・合衆国大統領G.W.ブッシュの車が…

この空を飛べたら

・僕の肺の片方と腎臓の片方をささげますから、一対の羽をください。空を飛ばせてください。

それでもまだごとうであり続ける

・目覚めると日が落ちていて。かなりの量の汗をかいて気分はいくらかマシになりましたがまだ地球が自転しています。・ふとベランダを見ると洗濯物が干しっぱなし。不審に思い母にメイルすると母は弟と外食して遅くなるという。父は会社の人と外食。あれ?本…

 地球の自転および重力について

・朝起きて、メールチェックをして、さあブランチでもと思い立ち上がると頭痛・めまい・立ちくらみのトリプルアタックにノックダウン。ギボヂワルイ...・今日は精神科にいってお薬を貰わないと備蓄が底をつくのですが、この体調で電車を乗り継ぎはるばる医…

 本日のまとめ

・多分低血糖だったんだと思う。チョコレートとクッキーを食べたら、しばしの手の震えの後に気分がマシになった。めまいもなくなった。・そもそも日頃から甘いものを食べなさ過ぎな上に、最近はスポーツドリンクすら飲むのをやめて水など飲むようになったか…

・昨日AA集会に行くと、会場となる教会でミニコンサートの準備が行われていました。・ミーティング会場の隣の舎屋がヴァイオリン・ヴィオラの楽屋で、もうひとつ隣がチェロ・コントラバスの楽屋でした。・集会が始まる前、舎前で煙草を吸いながら、時々もれ…

 はたちを過ぎたら...

・2〜3日前から、口の横っちょに吹き出物が出来ていて、微妙に鬱陶しい。・特にヒゲが剃りづらいのです。

Brava! Femme fatale.

・かつてAAの仲間にこんな話をしたことがあります。「涙と共にパンを食べたことの無い者には、人生の味はわからない」という言葉の意味が、AAに繋がって少し解るようになった気がします、と。・そして私は、ラディゲもエウリピデスも読んだけれど(そし…

Tell my gilrs, I'll be okay.

・今朝の新聞を見て、以下の会話。 母:「『三位一体の改革』の、三位って、何?」私:「え?『部屋』と『ワイシャツ』と『私』?」 そんな私は政治学科出身です。平和な朝だ。 ・一晩ぐっすりと眠って、胃の不快感も去り、とても心地良い落ち着いた気持です…

 一日で頬がこけた。

・胃の調子が悪いのにTVで大食い選手権を観ています。選手たちと、違う意味で私も激しい戦いを繰り広げています。・本日零時から現在までに食べた固形物:カロリーバー1本(200kcal)、鉄火巻き一口。・つらくはないけど不健康きわまりないです。これから…

我が家の防災担当大臣・安全保障問題担当特別補佐官です。

・地元自治会の回覧板が廻って来まして、今月23日に防災訓練をやるそうで、その参加者を募集するとのことです。・「2名はヘルメットを終了時まで着用する」の文字に激しく惹かれました。・なんでも消防のヘリまで来るという大掛かりなものだそうで。・参加し…

あさっての方向に向って撃て!

・AAで仲良しのA氏がエアガンを買うというので、ちゃっかり車に便乗してノコノコついていきました。・お店に室内射場があったので日頃撃てないエアガンを撃ちまくったりなどしました。・6年前に壊れて以来ほったらかしにしていたエアガンを修理してもらい…

太陽が眩しかったから

・夏より冬の日差しの方がきつく感じるのは私だけでしょうか。・きっと南中高度が下がって、日中ずっと直接目に差し込んでくるからだと思うのですが。・そういったわけで、今日も私はサングラス。