最近、納豆キナーゼって聞かなくなったよね

・こんにちは。昨日、少しバドミントンをしただけで、右腕と背中が筋肉痛のごとうです。

・最近、大笑いしたあとに、目許にしわが出来ます。お肌も曲がり角を過ぎたました。

・無印でレトルトのボルシチが新商品として登場したので、これから食べてみます。ライ麦パン(黒パン)とともに。おろしや国酔夢譚


ボルシチ、美味しかったです。でも、ミネストローネとどこが違うのかイマイチよくわからなかった。もっと脂っこくても良かったかな?

・あと、風邪ひきました。咽喉が少し痛くて、体がダルイ。治るまで禁煙します。食欲はあるし、よく眠れるので直ぐに良くなると思います。大丈夫。病は気から。