2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

危機一髪

◆ここ数週間、部屋に時折なんとも生臭いような匂いが漂うことがある。コンニャク臭(水酸化カルシウム)がすこしケミカルになったような感じのにおい。原因は何かと、あちこち探すも見つからず。◆夜中は臭わず、朝、起き出してから臭い出すので、生活関連、…

明日は雪かも

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 コルト! コルト! ( ⊂彡 | | し ⌒J 相方:「あんときはそう言ったけど、今日おなじことを言った覚えはない」 参考:Wikipedia:コルトM1911A1 私が欲しかったのはコレだのに…… (実物と同じ重さなのが魅力的)

最近のこと

◆2月はじめに耳鼻科に行って、花粉症対策は万全(来年のための備忘録)◆今朝おにぎりを無心になって頬張っていたら、したたかに唇をかんだ。12時間以上経った今でもまだ痛い。 僕は時折、ご飯を食べているときに頬や唇を噛んでしまう。 矢鱈と喋りながら食…

今日の笑った一行

店員:「ご注文くつがえしまーす」

 相方のヤクザな名言

相方:「そのまま国士無双でアガッたらコルト買ってやるよ」 (コルトは車じゃないほうのコルトです) (私が麻雀のFLASHゲームをしているときに、横から言われました) (どこのヤクザだ)

 (´・ω・`)

◆世界で一番美味しい紙は、カステラの裏側、ザラメの所についてる紙だと思います。ごとうです。 あと世界で一番美味しい紐は、チャーシューを縛っているアレではないでしょうか。◆1月は結局2回しか日記を書きませんで、三日坊主にもならない有様。誠にもっ…