2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋めいてきましたが

◆昨晩久々に大物が出ました。Gです。玄関で触覚をゆいゆい言わしていましたが相方と二人で仕留めました。エアガンを計3発発砲、全弾命中するも最後はサンダルでとどめを刺さないといけない程に手強い奴でした。奴は何であんなに生命力が強いのでしょう。怖…

大捕り物

◆うちのマンションの階段には窓があります。そこに夜な夜な、ヤモリと思しき爬虫類がへばりついているのです。

占いでおもてなし

◆オモコロというサイトで、未来予測マシーンなるコンテンツを発見、早速やってみたのです。いくつかの質問に答えるだけで私の未来を占ってくれるとのことでやってみたのですが、ジョークサイトとはいえあながち間違っていないような気がしてしまう結果にしば…

ネコが私を追ってくる

◆先日、うちの相方がヤフオクでこんなものを見つけて入手してくれました。 私が愛してやまない「どこでもいっしょ」というビデオゲームのキャラクター、井上トロです。街灯に模したルームランプで、クレーンゲームの景品(プライズ品)として製造されたもの…

過去から現在の「私」の連続性、アル中。

◆今日は久々にまじめな話。面白くないですよ。なので普通の人は下の写真でお楽しみください。 私の住む市のマンホールは、興味を持って調べない限り把握しきれないほどの種類があるのですが、郷土の風景を描いたような特殊なものを除けばおおむね3種類ほど…

食品の偽装表示

◆ご無沙汰いたしております、ごとうです。なんだかズルズルと日記を書かないまま1ヶ月が過ぎてしまいましたが、元気でやっております。1ヶ月でベルトの穴ひとつ分やせましたがむしろ身軽でよい感じです。◆この一ヶ月の読んだ本やら漫画などのレビューでも…