2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガマンの限界

■ねこ背BBSに対する、業者のいかがわしい書き込みがあまりに多い割りに、普通の書き込みがほぼ半年以上ゼロなので、とりあえず閉鎖いたしました。別に泣いてなんか居ませんよ今日はディスプレイが妙に曇るなあ。■あとウチの相方も何かに対してガマンの限…

気分はもう戦争

・皆さんコンニチハごとうです。1週間ぶりのエントリーとなりました。・さてこれまで何をしていたかというと、相方宅に出没する頭文字(イニシャル)Gのコックローチとの因縁の対決を果たすべく基礎訓練と演習に明け暮れていたのであります。・ついてはココ…

マクドナルドにて

ついにケチャップ堪能! 美味しゅうございました。

 城 vol.2

・エラーだらけの履修登録を修正すべく大学院へ。・学部事務室でエラーの内容の詳細を聴き、把握し、早速修正登録すべく学内のパソコンルームへ意気揚々と入った私。・けれど学内パソコンは私の立ち入りを許可してくれないのでまた悶死。パスワードがわから…

・大学院の授業の履修登録をしたら、半分以上がエラーで返ってきたので悶死。・しかも何がどうエラーなのか皆目わからないのでさらに苦悶。よく分からない苦悶式。・兎にも角にも登録画面(うちの大学はWebでの登録しか受け付けてくれない。ザ☆デジタルデバ…

Gフォース、出動

・相方の家でくつろぎつつライ麦パンなど食べていたら、視界をよぎる黒い影。ヤツだ。ついにヤツが上陸したのだ。頭文字Gの憎いアンチクショウが。・そのGに向って、無言でエアガン(ガスでプラスチック弾を発射する競技銃)(しかし実際は鋼球(ボールベ…