気分はもう戦争

・皆さんコンニチハごとうです。1週間ぶりのエントリーとなりました。

・さてこれまで何をしていたかというと、相方宅に出没する頭文字(イニシャル)Gのコックローチとの因縁の対決を果たすべく基礎訓練と演習に明け暮れていたのであります。

・ついてはココで、G対策戦闘員(オペレーター)の装備について解説いたしたいと思います。
 
 
・G対策オペレーターの装備

サウンドサプレッサー: サイレンサー。これで夜間の対G戦闘でも近所迷惑にならないぞ。

②M11A1短機関銃 小型LEDライトつきで、暗闇に隠れるGを見つけ出せる。毎分1千発(1秒間に約20発)の発射速度でプラスチックBB弾を叩き込むぞ。

③コルトM1911A1: スチールボールベアリング弾を使用、当たれば一撃でGを行動不能にさせるぞ。(当たればね。)

④M26A1手榴弾 Gとの戦いに疲れ果てたら、これで家ごと吹き飛ばせるぞ。

⑤花粉対策マスク: 殺虫剤やバルサンなどの燻蒸をした中での戦闘も可能だ。

⑥M44ダストゴーグル: 殺虫剤や跳弾から眼を護るぞ。

⑦ヘルメット: 狭い室内で動き回って頭をぶつけても平気だ。

⑧ゴルフ用手袋: ケガを防止して、Gの死体を回収する際も役立つぞ。

⑨熱帯用戦闘靴:いわゆるジャングルブーツ。Gも踏みつけるぞ。戦闘中は家でも土足が基本だ。

⑩迷彩服: Gが服の中に侵入しないように、すそは靴の中に入れる。

⑪右ポケット: 小型ナイフ、ピンセット(死体回収用)、煙草とライターと携帯灰皿(Gが逃げ込んでしばらく出てこないときに、あとは仕留めた後の一服用に。)が入っているぞ。

⑫左ポケット: 懐中電灯、ポケットティッシュ(死体回収用)が入っているぞ。

⑬防護服: 殺虫剤が直接肌に触れるのを防ぎ、またGが服の中に逃げ込むのを防ぐ。フードつきだ。


・まあ、こんなことを考えながら、腕立てなどの基礎訓練に明け暮れていたのですが、ホントは砂出し中のハマグリと遊んでいて情が移ってしまうような人間です。