2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しめり気もまた良い

◆私は夏の雲が好きだ。青々とした空に、むくむくと白く輝く入道雲が立ちはだかる様は雄大で、観ていて飽きない。◆しかしながら今日は朝から曇天で、目覚めの気分もよろしくない。それでも友人に誘われて外出。あまつさえ雨まで降り出す始末。それでも気分を…

寒いと鼻水が滲出しますよね。

◆つい先程、相方のお友達からお米という名の愛が届きました。◆んで喜びのあまり、労働に出向いている相方にメールを送ったところ、机の上から「ブィ〜ン」と振動音がお返事。携帯! 忘れてる! 携帯電話を不携帯なんて。せめて、携帯らしく・・・ ◆かく言うわ…

お辞儀が出来ないかも。

◆昨晩、突然背中が痛くなりまして。なんか右の肩甲骨あたりがグキリと痛んで、背中を丸めると疼痛が。◆一晩湿布を貼って寝た(年寄りくさいなあもう)ら、ずいぶんと軽快したものの、まだ鈍く痛みまする。◆胸と背筋をピンと張って姿勢良くしていたらどうもな…

Союз

◆今日は数ヶ月ぶりに大学時代の友人と会食してきます。彼も大学院修士課程在籍でなので、お互いにいかに修士論文が進んでいないかを報告しあって傷など舐め合います。そういう同盟です。◆あと待ち合わせ場所が梅田の大手家電量販店前なのですが、うっかり勢…

なんだか動作が緩慢です。(ブラウザの)

◆こんばんわ、ごとうです。ここ数日ずっと天気が悪く、光合成で心のエネルギーをまかなっている私はあまり身動きが取れません。洗濯物も乾きません。靴底が擦り減ってしまい、そこから雨水が浸入。空も心もどんよりです。◆とりあえず靴だけは買い換えようと…

近況報告とか

◆こんにちはごとうです。誰に対する発信というものでもありませんが、ブログほったらかし過ぎというのもアレなので、とりあえず近況報告いたします。◆うちの前の道路の陥没は、埋め立てたアスファルトや(通行車輛の重さを分散させる為のものと思われる)鉄…