2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごはん」カテゴリをつくるべきか

餐晩のふけ◆

木の根を食わす

・今日の晩ご飯 ・天ぷらうどん (僕 :牛肉コロッケと海老天、ほうれん草) (相方:海老入り掻き揚げ、イカ天、ほうれん草、わかめ) ・牛とごぼうのしぐれ煮 ・天ぷらは昨日、お惣菜コーナーで買ったもの。 ・僕だけわかめが入ってないのは、食事の時間帯…

うちのごはん

■ミドリコさん(id:midoliko-tsuki)に触発されて、うちの晩ご飯さらします。

エイダーっ

■マスクを買いました。N95*1規格のマスク。アマゾンで。ちょっと高い。ひとつ280円くらいの計算。■ホントはP100規格のものが欲しかったけど、さすがにこれをつけて出歩くのはムリ。 せめてN100規格でもと思ったけれど、2コで4,900円とか、わりとあり得ない…

幸福の本質/その他インフルエンザ等

・2chまとめサイトで見つけた書き込み 126 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2006/12/01(金) 20:08:08 IDnUcqvmzt 祖母の米寿で、親戚が集まっていたんだけど、 私がこれからデパートに買い物に行くと言うと すぐ側の馬券売り場で、馬券を買ってきて欲しいと頼ま…

脚下照顧

■気づいたら1ヶ月近くブログを書いていなかった。済みません。私は元気です。■今日は他に書く予定があったのですが、さっき調べたところ、半長靴の磨き方関連で検索をかけて弊ブログにいらっしゃる方が非常に多いというアクセス解析の結果が出まして、本日…