いいじゃん、遅刻するって電話しなよ。

玉のももさんのブログにて、
脳内メーカーなるサイトの存在を知りました。玉のももさんの出した結果がとても面白く微笑ましかったもので、自分もウッカリやってみたらこんなことに。

 ごとうの脳内はこちらです。

◆いや、ネタとしては十分すぎるくらい面白いんですが、ねえ。相方はこれを見て笑い死ぬんじゃないかというくらい笑ってました。

◆ためしに本名や思いつく限りの友人の名前など入れてみましたが、誰もこんな結果にはならんのです。orz.

◆まあ実際の話、外れてはいないとも思うんですがね。あまりにもヒドイや。僕だって少しくらいはほかの事も考えたりしますって。(少しか。)