はやく腹筋を割りたい

あた〜らしいパソが来た♪


◆こんばんわ、ごとうです。

◆更新が滞ったのはサボりではなくて、私が相方宅のPCを破壊してしまったせいなのです。(別に殴ったり蹴ったり噛み付いたりしたからではありません)。

◆そして何やかんやで新しいPCを購入。相方にメモリの増設やセットアップまでさせてしまい、どうにかこうにか更新にこぎつけました。スマン相方。


◆ここ一週間ほどの間に再開した筋トレが見る見る成果を現し始め、非常にうれしいです。体も軽くなり、何より基礎代謝が増えたおかげで、かなりの薄着で過ごせるようになりました。昼間は半袖Tシャツとズボンだけです。(そしてものを食べるたびに大汗をかきます)(1月も下旬なのに)。

◆あと今年の筋トレはちゃんとランニングも取り入れ、心肺機能の向上にも努めています。おかげで10kg程の荷物を背負っての買い物帰り(と言っても1km程ですが)も、息を乱すことなく楽々帰れるようになりました。ヤッフー。(でもご飯を食べるときはタオル必須です)。

◆今年の目標は「使える筋肉」です。がんばります。