がんがれ

・今日、髪を切りにいきます。

・過去ログを見てみたら昨年11月25日に行ったきりでおよそ3ヶ月振りというズボラ加減。

・というか3ヶ月も放って置かないと切る気にならないという髪の伸び加減の遅さというか髪の生命力もいよいよ危うくなってきましたよっ!


・関西のおばちゃんというのは、髪を切ってくると「わ〜、エライ男前になって〜」と必ず言うものですが、最近私が髪を切ると何故か沈黙が支配します。 ♪もう若くないさと、君に言い訳したね〜♪

・「もう若くない」と打ち込んだら「毛若くない」と変換されましたがまだ死にません。むしろゐ㌔!



デイリーポータルZで、何故か折り良く男性にウィッグをかぶせる特集をやっていたのでリンクを張ります。これマジで欲しいんですけど。