世界の「窓」から

・弊ブログにこんな検索で来られた方々がいらっしゃいます。


ピンキーリングは右手の小指にはめるの? ・・・左でも良いと思います。というか検索エンジンに疑問文て。

・ピンヒールで踏まれるフェチ男 ・・・ほっといてください。

チャールズ皇太子 画像 ・・・見てどうするんでしょうか。

井上トロ ガーン ・・・がーん!

・港 繋留杭 ・・・ボラードと言うんだそうですよ。

・ショール とストールの違い ・・・いまだにわかりません。

・君は私の言葉を批判するのかね ・・・誠に申し訳ございません。

・抜歯 いい話 ・・・なにひとつありません。

・ピストン桿止め用ばねピン ・・・失くすと大変なくせに一番失くしやすいんだそうですね。




・というか、今おなかを下して絶不調な訳なのですが、腸の中身はすべて出て行ったはずなのになんでこういうときはおなかが張るんでしょうか。不思議でなりません。