聖戦

・抜いたのは左上の親不知なんですが、それでも抜いた後の穴ボコに食べたものが詰まってしまい不愉快千万。何度もうがいしたり水を口に含んだまま穴から出てくるのを待ったり。

・でも、噂に聴いていた麻酔が切れる際の離脱症状がなかったのでよかったです。私はアルコール依存症なのですが、その場合麻酔が切れるときに丁度アルコールが切れたときと同じ離脱症状(退薬症状、俗に禁断症状とも)が出ることがあるらしいのです。ちょっとドキドキしました。恐怖を紛らわせるためにこの歌をずっと口ずさみながら耐えてみました。そして耐えました。

・今晩痛み出さずに朝を迎えられるよう祈ってくださると助かります。苦しいかもしれないけど、これは長年付き合い続けてきた鬱陶しい親不知との最後の戦いなのです。聖戦です。