(いざ起て 死闘へ!!)

・まだ若干痛みと出血あり。血を見ると、「嗚呼、生きているんだなあ」なんて思ってしまうのはかつてのリストカット癖の名残でしょうか。

・起き抜けで空腹だけれども、何か食べると親不知を抜いた穴ボコにまた食べ物が詰まって不快なので、とりあえずタバコを1本灰にする。ニコチンの血管収縮作用で出血が止まったよ。毒を以って毒を制しました。

・今晩カウンセリングです。これもある意味宿命との聖戦ですね。でも前回からこっち、取り立てて不調もないので報告書に書くこともさし当たって見つからないのですが。でも先生とお話し(カウンセリング外のものも含む)するのが楽しいのでサボったりしたくないのです。