一夜明けて

トロ&クロノグラフ


・今日はこれからカウンセリング&通院です。

・前回色々と深い問題点が見つかったので、それについて、さらに深く掘り下げて「棚卸し」めいたものを致そうと思っています。「怒りが怖い」とか「甘えベタ」とか。

・カウンセラーさんと顔つき合わせて二人っきりになる訳で、とりあえず爪をピカピカに磨きなおして武装しました。絶対惚れる(爪に)。あと、腕時計をどちらにするか迷っています。写真参照。左の時計は井上トロのデザインなのですが、15分〜40分までの間の目盛りがないので時間が多少わかりづらい。でもカワイイ。


・「間違っている」と責める人もいるかも知れない。「普通じゃない」とか、「よくないことだ」と云う人もいるだろう。でも僕は、今更選んだ道を後悔する気持ちはないし、針路変更をする気もない。ただし、君がこれから生きるつもりがあるのなら、の話。