ちがうよ

暗く、寒い。


・先程、一人暮らしの祖母(認知症)が、新年早々また訪問販売に引っかかったと連絡あり。ギー。犯人はJ:COM。あんまりあくどい商売してると、訴えっぞ。


・そもそも朝9時からピアノレッスンを始める私の隣室の住人にブチ切れてます。しかも弾き始めて五分で止めやがるし。そんなら午後でもいいだろ。5分くらいいつでも時間作れるだろうがよ。人の安眠妨げやがって。

・ゆえに明朝0845時より、自室でガスガンの射撃訓練を行います。プラスチックBB弾と金属ベアリング弾の威力比較実習です。金属ベアリング弾の入手先は訊かないでください。あと販売も致しませんあしからず。かなりの発射音と破壊音が伝わるはず。

・いやいや、こんな大人気ないことをしちゃいかん。うん。

・いずれガスガンを下げて祖母の家に移住しようかとすら思っています。アラモ砦。

 ちがうよ ちがうよ

 大事にしてなくてゴメン

 ちがうよ ちがうよ 僕は君が好き

 小さな君は誤解してる

 ちがうよ ちがうよ 僕は君が好き


                Viki 『ちがうよ』

・Viki 公式ページ http://www.viki-mw.com/