効くと良いな

・強いイライラや希死念慮を抑えるべくセレニカが処方されました。抗てんかん薬だそうです。

トレドミンルボックスに戻りました。

メイラックス1mgが一日二回になりました。

とりあえずこれで一週間様子を見ることになりました。これでうまく効かなかったらレボトミンを処方してもらえるよう頼んでみるつもりです。以前分けてもらって拾って使ったときにとてもよく効いたものですから。それはもう効きすぎるくらいに。

・ほんのちょっとした事でイライラしたりきれたりした挙句、すぐに死にたくなる今の状況をどうにかして乗り切り、無事に断酒9ヶ月を迎えたいです。そしてカウンセリングによって根本原因を探り、生きてゆきたいです。