鳴いてくれるな草の虫

◆さっき、うちの前の道を『露営の歌』をガンガンにかけながら大型バイクが通っていった。

露営の歌 


 映画『イージーライダー』のせいで、大型バイクに乗る人はみんなリバタリアンアナーキストだとばっかり思っていたけど、いろんな人がいるもんだ。あ、でもイージーライダー星条旗の模様がついたバイクに乗ってたっけ。大型バイカーはみんなナショナリストなのか?

 今晩だけでクソやかましく音楽をかけながら走ったバイクが3台もあった。寒すぎて何かの回路がおかしくなったんだろうか。


 そういえば同じくyoutubeで、スラッシュメタルバンドの大手「SLAYER」がイージーライダーのテーマ曲"Born to be wild"をカバーした曲を見たことがあったけれど、あまりのメチャクチャさに吹いた記憶がある。

 


これはひどい



もう寝ます。