私の埋葬

itunesに登録する曲はないかと実家でCDを漁っていたら、買った覚えのないCDが数枚出て来た。私の部屋のCDラックでだ。

 酒を飲んでた頃に買ったやつなんだと思う。全く記憶がない。 相方の部屋で今まさに聴いているのだけれど、やはり聴いた覚えがない。結構良い曲だ。何故聴いた記憶がないのか。酔った勢いで買って、開封して聴いたらすぐに放り出したのかもしれない。

 酒は怖いな、と思う。

 

ブルックナー:ミサ曲第1番

ブルックナー:ミサ曲第1番

 酒にまみれて、死ぬことばかり考えていたあの頃の僕を、葬り追悼するための曲なのかもしれない、というのは些か感傷的に過ぎるか。



◆こんなCDも出て来た。知っている曲も入ってはいるが、やはり買った記憶がない。

This Armor

This Armor

インソムニア

インソムニア

CITY ベストヒッツ

CITY ベストヒッツ


はっぴいえんどはともかくとして、鬼束ちひろあたりは、当時私がどんな心持ちでもって、一体何を考えていたかを推し計ることが出来るように思う。そんなことを言うと鬼束のファンは怒るかもしれないが。