明日は断水日

Tarzan (ターザン) 2006年 10/11号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2006年 10/11号 [雑誌]

 
◆いやあ、ここのところほぼ毎号雑誌『ターザン』を購入しているんですが、今号はちょっとねえ・・・

◆つか、なんでこんなヤラシイ雰囲気全開なんですか。いつもの硬派で健全なイメージはどこへ・・・? いや、二人で組んでストレッチやトレーニングをするのは良いんですよ。 でもなんで、あんなあられもない姿でやる必要が・・・? まあそれでも買ったわけですが。相方と読んで、「これ何の体位だよ!(笑)」とか言ってましたよ。(今日の日記は品がなくてスミマセン。)

◆それはそうと、先日相方と公園でバドミントンなどして楽しんだのですが。私はまだまだ有酸素運動が足りないですね。あと足首が弱い。ちゃんと鍛えておかないと後々本当に深刻なダメージを負うかもしれない。

◆でもまったく筋肉痛はなかったから良いです。鍛えた成果だと思いたい。相方は筋肉痛で悶絶してます。