筋肉ダルマの単純バカはわかりやすくて良いな〜(by相方)

この持ち方はどうなのかなあ


◆先ほどまでTVで『GIジェーン』(関西圏のみ放映かなあ)を観ていましたごとうですおはようございます。

◆映画の中でデミ・ムーアが片手腕立て伏せをしていました。それをみて一念発起いたしましたわたくしは、気が付くと同じ事をしていました。夜中の2時に片手腕立て。私もやってみたら出来ました。現在、満面喜色でこれを打っております。戦争映画というか、軍隊モノの訓練風景を眺めながら筋トレをしてしまう辺り、単純バカを通り越して、そもそも人間としてどうなのかと問われてしまいました。

◆前回の更新といい、夜中の3時に君は一体何をやっておるのかねという向きもございますでしょうが、最近早朝深夜しかネットに接続できない状況でして、何とも致し方ないのであります。昼間は回線が甚だしく混雑するらしく、全く繋がらないのです。