近況

あついねー。


◆蝉の鳴き声が・・・ (∩゚Д゚)アーアキコエナイキコエナイ

◆連日33℃越えの真夏日。 東京モンがTVで30℃を越えたとかその程度で一々騒ぐのが腹立たしいです。 こっちはなあ、そんなの毎日越えてんだよ。 関西の夏は何がつらいって、寝ているだけで汗をかくんですよ。そして外出したら、コンクリートの照り返しで「暑い」を越して「熱っ!」となるんですよ。ただ生きてるだけでこんなにつらいのよ。息してるだけで汗をかくのよ。東京もんも、思い知れ。

◆いけませんねえ。暑いってだけでイライラしてしまいます。こんなときこそ筋トレで爽やかな汗を流さないと・・・

◆そうそう、今月前半号のターザンは良いですよ。『カラダに効く旅行術』。気に入ったのは、その道のプロに聞く「パッキング術」のコーナーです。

◆最近、とみにドンくさくなって、あちこちぶつけてばかりいます。アザと生傷が絶えません。どんどんバカになっていく・・・