好きな言葉は「面従腹背」です

・ここ数日咽喉が痛かった(風邪ではなくてクラブで咽喉を傷めたから)(クラブは空気が悪い上に煙草の吸いすぎで、大音響の中会話をするために叫び続けたから。)のですが、ようやく平復の兆しが見えて参りましたごとうです。

・AAの会計のお仕事で郵便局に振込みに行かないといけないのですが、今日の関西は寒冷で、かつかなりの強風下にあり、傷んだ咽喉から細菌感染に至る可能性を排除する為に蟄居しています。(要はサボリ)

・とりあえず年初の予定は AA/カウンセリング/頼まれたCD−R焼き(ミサ曲集)/歯医者/美容室 といったところでしょうか。

・あと、本気でヘルメットが欲しいのですが。普通に街中や電車でヘルメットを被ったまま歩くというのはどうなんでしょうか。一般人の感覚がわかりません。