* 〜ケツノアナ〜

・今朝起きたら、左の耳がゴーって耳鳴りするんです。

・昨晩なかなか寝付けず、音楽を聴こうと思ったのだけれど、ヘッドホンが壊れているのでポータブル用のイヤープラグを使って、コーランを聴きながら寝入ってしまったのが原因かなあ。イヤープラグみたいな密閉型のものは難聴になりやすいのかなあ。

・というわけで耳鼻科に行ってこようかと思います。ひょっとしたら夏風邪かもしれない。


・じつわ今カウンセリングから帰ってきたばかりなんですが、なんというか、ちょっと・・・

・「カウンセリングというのは、ごとうさんを取り巻く外的要因のひとつにしか過ぎないのですよ」と言われて、むー。

・今体温を測ったら36.5℃。さっきまで居た京都の気温と変わらん。むー。



追記:帰って来ました。

・多分、イヤプラグの音のせいで炎症を起こしているのだろうとの由。消炎にステロイド剤を点滴される。看護師が一度目の針刺しを失敗。むー。

・明日の朝もう一度点滴に来いとゆわれた。むー。