この空を飛べたら

・もうなんか曜日の感覚があいまいになってきたのでTVをつけたら、真っ昼間からビールのCMをやっていたので、「ああ、土曜か日曜だな」と思ったごとうです。

・さっきからドラマ「グッドラック」の再放送をやっていてちらと観ています。別に柴崎さんやタクヤさんはどうでも良くて、飛行機が好きなだけなんですけどね。あのメカメカしい感じとかエンジン音でものすごく興奮してしまいます。ああ、空が飛びたい。私は昔、鳥だったのかもしれないね。こんなにも、空が恋しい。

・今日は昨日までの蒸し暑さが嘘のように涼しくて、ジャケパンで出掛けられるのでとても嬉しいのです。出かけるといってもAAだけですが。