「2位との決着」が「ニートの決着」に聞こえてしまいます。

ユニクロの千円のTシャツ一枚買うかどうか5〜6分悩んだ挙句買わずに帰ったごとうですが皆さんいかがお過ごしですか?

・今日は高校時代からの友人と近所にお出かけだったので、早速減感作療法の実践としてグロックを持たずに外に出てみました。最初のうちは腰の不自然な軽さに違和感を覚えたものの、慣れると身軽で良いですね。やはり友人と一緒というのが心強い。何も買わなかったけれど、カラオケで軍歌全曲制覇などして遊んでしまい、結局散財したことに変わりはありませんでした。

・こうやって少しづつ荷物を減らしていければ良いなあ、と思いました。


・実は先日までゴキゲンを伺いながらどうにかだましだまし使用していたパソコン初号機がついに動作しなくなりました。再インストールすらできません。

・だから現在、居間の家族用パソコン(弐号機)でこれを書いている訳なんですが、居間では常にテレビがついていて、父母がいるときは常に何かしらの番組を見ているので気が散って文章がかけないというか思いつきません。

・無論これまで連綿と書き連ねてきた文章が傑作だったなどとは毛頭思っておりませんが、きっとこれからしばらく、全く読むに耐えない乱文が続くと思います。酷いときには更新しないかもしれません。もしくは部屋から携帯電話で更新。チマチマと。

・居間に私ひとりのときは、TVを波の音がひたすら流れ続けるチャンネルにしてゆっくりと書きます。カリブ海の夕日の画像を眺めながら文を綴れば気分はさしずめヘミングウェイ