迷彩服でコンニチハ

・風邪ひいたみたいです。寒気がする。

・本日2000時より京都テレビで、私の憬れるパチ彦さん(Al Pachino)主演の映画『セント・オブ・ウーマン』をやるんですが、同時刻にサンテレビ市川雷蔵主演の『大菩薩峠』をやるのでそちらも目が放せません。地元ネタですみません。

これ欲しい。ロープワークを体得したい。

これもほしい。カギとかつけて失くさないようにしたい。(あと五条さんのお悩みのスタンガンや催涙スプレーを敵に奪われないための措置を実施できますよ。)

・あと黒ビニールテープも欲しい。ちゃんと絶縁効果のあるやつ。

・一日のうちで夕方が一番好きです。

・真冬の、夜が明ける少し前の時間帯も好きです。あの静まり返った街が好き。

・今日の凡ミス