僧職系男子

◆4ヶ月ぶりに髪を切った。三島由紀夫みたいな髪型になってて吹いた。 確かに「短く切って」とは言ったけどさ。

◆とりあえず流行っていると言う"僧職系男子"ってことで。般若心経から覚えていこうと思います。

◆以下、どうでもよいブログを一層どうでもよくするためのエントリが続きます。


◆昨晩、テレビを点けたら『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 』をやってた。ニヤニヤしながら観た。

◆アレですよね。僕らの世代(1970年代後半〜80年代前半生まれ)は、久々にエヴァを観たときに感じる特有の「何か」があって、その「何か」は、ちょうど団塊の世代が船木一夫の『高校三年生』を久方ぶりに聴いたときに感じる「何か」と似ているんじゃないか、そんな気がしました。


◆というか、今回のラスト近く、

(´・ω・`) <こういうとき、どういう顔をすればいいのか、わからないの

(・∀・) <笑えばいいと思うよ

 というくだりでニヤニヤ笑いが止められませんでした。 なんというか、ジャッキー・チェンの映画のエンディングクレジットに出てくるNG集を観てるような、ちょっと気恥ずかしい感覚。


◆ここしばらく胃の調子がよろしくなくて、食が細いです。 早く治れ。



つのだ☆ひろが歌う、ゴスペル風の般若心経)