オフとか

北海道のイメージ


◆先月末、こうちさん(id:nkouchi)さんとうちの相方とOFF会を大阪にて実施。久々に会えて感動。 こうちさんはずいぶん元気な感じになっていたので相方と歓喜。 こうちさんの声がものすごく大きかったので、「ああ、広大な北海道の原野で暮らしてるひとは違うなあ」と思ったり。 気温12℃くらいの日だったのに、暑いと言ってコートも着ずにワンピ一枚のこうちさん。「ああ、広大な北海道の原野(ry


◆互いの近況から、病気のこと、生い立ち、愚にもつかない話(頭髪関係)等、深夜にわたって話し込む。


◆駅での見送りの際に、写真を撮ろうということになって、「あ、じゃあ僕も携帯で撮る」と言いながらポケットからサッと取り出したのは何故か小銭入れ。素で間違えた。ドラえもんが光線銃と間違って大和煮の缶詰を出した話みたいだった。(参考:ドラえもんの実力

 他にもいろいろとトンチンカンなことを言ったりやったりしてしまったために、「脳細胞が毛髪とともに抜け出て行ってしまったんだね」などと言われる始末。


◆なんにしても楽しかったです。 今度は頑張って、夏に北海道へ行けるようにします。