ふつうのブログ

■いやあ、昨日の新月あたり地震がヤバイとか思っていたけど、来なくてホントよかったです。地震の履歴(?)みたいなサイトを見ても、静岡のほうはおさまってきているみたいなのでホッとしています。

■今日は相方の通院日だったので、相変わらずいっしょにのこのこついてゆき、帰りに相方のジーンズを買ったりしました。少し早いけど、バレンタインの贈り物? みたいな。 欧米では男性からも贈り物をするみたいですよ!


■今日は努めて普通のブログ風味でお送りしました。誰が読むんだこんなの。もっと腐臭を漂わせないと。

■んで、腐臭。最近おなかを壊してばかりいますが、原因は食べすぎです。元気をつけようとモリモリ食べると、その日は必ずおなかを壊すのです。エネルギー効率が悪い。


卑怯なカワイさ

■上は先週でかけた海遊館のオウサマペンギン。冬季限定のペンギンパレードを見るべく出かけたのですが、あまりのカワイさに「のわー」てなった。このかわいさは卑怯。悶絶しました。今年は明日からの3連休で終わりなのでご覧になりたい方はお早めに。