28年目

◆今日で生誕28周年となりましたごとうですこんばんわ。そろそろ節分の豆も食べるのがしんどくなってきた気がします。

◆と、いうわけで、自分から自分への誕生日プレゼント第1弾、携帯電話機リヌーアルです。


シャープ製

電話つきカメラ

 
 
◆銀色ですよ、銀色。僕らが子供の頃の雑誌に載っていた21世紀のモノって、ほとんどが銀色だった気がします。そう、私の夢見た未来は銀色だったのです。それに、こりゃもうほとんどカメラですね。電話つきデジカメ。ちなみに500万画素(CCD)で光学3倍ズームです。 でもこのワンセグ時代にテレビもラジオもついていないという偏屈です。

◆というか、子供の頃に夢見た28歳ってこんなじゃなかった気がします。でもそんな感じのことをハタチくらいからずっと言っていましたし、それゆえそういったギャップにもだいぶ慣れました。きっと40代も60代も子供の頃夢見たのと違うんでしょうね。

◆まあ、そんなこんなで、今後とよろしくお願いいたします。