ケアレスミス

◆もう注文してから一月もたつのに懐中電灯届かないなー、と注文した会社にメールしたところ、「一ヶ月たっているのでこちらから品物を再送致します」とのこと。ラッキー!

◆とか思っていたら、「ですのでもう一度住所の確認を」と続いていて、よくよく見てみたら間違ってた。orz

◆Cityの欄を、"Hirakata"と書かなければいけないのに"Hiralata"などと書いていた。KとLを間違えるなんて。そりゃあ届くまい。仕方がないので登録してある住所を訂正して、メールで「ありがとう♪ でもゴメンネ、住所をうっかり間違えちゃってた☆」といった具合に謝ってみました。どうなることやら。

◆これがごく小さな買い物だったからまだ良いのだけれど、大きな買い物だったり、仕事上の取引だったらどえらいことになっていた訳で。コワイと同時に、自分のウッカリ加減に、久々にちょっぴり自己嫌悪に陥りました。しかし相方が「うまくすれば同じものが2個届くかもよ」と励ましてくれたので、現在、二個目が届いた際の処理要領(ヤフオク)を夢見てニヤニヤしています。