近況とか

◆長いこと捜し求めていた迷彩柄の傘をヤフオクにて入手しました。以前、京都のミリタリーショップで見つけたのですが、それはひらいてみると穴が空いており、しかも在庫限りだというので泣く泣くあきらめたのです。それが約一年前。嬉しいこと限りなしです。最近手に入れた迷彩柄のシャワーカーテンとともに後日画像をうp予定です。ちなみにうちには布団&掛け布団カバーも迷彩柄が一組あります。家に居ながら野宿気分ですよ。

◆海外(香港、まあ中国です。)のサイトで懐中電灯を購入したのですが、なかなか届かず待ち遠しいです。発送後10〜19日で届くとメールで言われたのですが、アレですね。普通に過ごす一週間て早いものですが、こういうものを待っている十日って、長いもんですねえ。