初の夏日

東郷さんはブリーフ派


◆みなさんこんにちは、ごとうです。3週間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょーか? あまりに弊ブログをほったらかしにしていたので、ログイン方法すら忘れかけました。長いこと何も書いてきませんでしたが、私はすこぶる元気です。スリーサイズは上から92、74、85です。今年に入ってから体重は3キロ増えましたが体脂肪率は4パーセント下がったので平気です。


◆暴走しましたすみません。 ええと、一番書かないといけない近況報告は、相方が鬱になったことです。約3週間前からです。原因はお仕事上のことだそうです。幸い、ずっと寝たっきりという程ではなく、数日に一度は一緒に散歩等外出も実施しています。ご飯も食べてます。(食欲はあまりないようですが、無理やり食べさせています。フィードロット。)

 なんでも、セロトニンを作り出すには「トリプトファン」というアミノ酸が必要らしく、かいつまんで言うとタンパク質をとらなきゃダメなようでして。絶賛筋肉増強中の私としては、高タンパクな食生活は非常にありがたく、肉、卵、大豆製品(納豆、豆腐、五目豆etc...)を毎日食べられて幸せだったりもします。



◆そして、自己嫌悪同盟会(仮)経由でお知り合いになることができたTKさんとなんばぁさんがめでたくご結婚されまして(おめでとうございます♪)、その前祝の宴席にお呼びいただき、色々と歓談させていただきました。アワビ、美味しかったです。


◆さらに私の周りでは、結婚なさるカプールが次々と。高校時代の同期(こやつは後輩男子を捕まえて、農耕中心のソロースローライフを送られるそうです。)、後輩(彼はナースを捕まえました。この果報者め♪)、いとこ(マンションをいくつも経営しているとか言う富裕女子を捕まえたそうです。管理人等の仕事を斡旋してもらうべく押しかけようか真剣に検討中。)などなど。

◆みなさん、末永くお幸せに。私と相方もそのつもりでがんばっていますよ♪