塞翁が馬

◆先週水曜に、学校で企業説明会がったので参加。M社(各種団体)に興味をひかれる。そして、金曜必着で履歴書を送ってくださいといわれる。(本当の締め切りはその水曜日だったのだけど、その説明会に参加した人のみ金曜までという事らしい)(しかもその時点で書類選考に掛けられる)

◆レポート(水曜締め切り)やAAのお仕事の締め切り(日曜)が迫った中できついと思ったけれど、とりあえず書いて出す。

◆土曜日に、「面接に来て下さい来週火曜です」との手紙を貰う。選考に通った。やったー。え、水曜日・・・ レポート・・・

◆レポート前倒しに。不運。

◆けれどそれで火がついたので、どうにかこうにか一日前に仕上げて提出。やたー。

◆さーて明日は面接だ。スーツだから雨、降らなきゃ良いなー。え? 晴れ! やたー。 予想最高気温33度。ボフー。(憤死)

◆滅多にしない徹夜のせいで今日一日テンションがおかしかったです。