てんやわんや

ガチャガチャで当てたトロ


◆今日は朝6時に起床。とても健康的。相方(彼女)のお仕事の場所が、今日はたまたま私の定期券で行ける駅だったので、そのままノソノソと身支度をして見送りに。

◆うちに帰ってから調べもののためにネットに繋げたはずが、いつの間にかネットサーフィン。そして気付けばTVでタモリが踊ってる。ヤバイ! レポート!

◆とりあえずおなかがすいたのでお昼を作り、食す。おなかがくちくなったら眠気が襲ってきた(ガラにもない早起きのせい)ので、あわてて洗濯物をグワングワンと廻して、干す。台所も綺麗に。

◆一眠りする前に、と、少しだけのつもりでまたネットに繋いだら、うっかりボクシングジムのサイトなど見てしまい、がぜん荒くなる鼻息。運動を! 筋トレをしないと! 美味しく食べた分、カロリーを燃やさないと!

◆そして全身筋トレをしたは良いけれど、事前にちゃんと水分を摂っておかなかったせいで渇く咽喉。スポーツドリンクを水で薄めたものをガブ飲み。ダブつく胃袋。ギボヂワルイ。

◆こんなことならタップリ昼寝しとけば良かったもったいない。後悔先に立たず。


◆ところでパソコンのキーボードにごま粒を落っことしてしまったことは相方には内緒だ。