レザボアドッグス気取り

練り歩きたい


・結局、下の写真のスウツはサイズがうまく合わず(170cmでは上着丈が長すぎ、165cmでは袖が短すぎた)、色々見た結果、写真のものよりさらに細身のブラックスウツを購入。しかも安かった。こんな

・画像が見つからなかったのですが、店員いわく「今月号のメンズクラブに載っている」ものだとか。たしかにひとつボタンのハイゴージで、可成りの短丈。パンツなんかローライズ(腰履き)(勿論ノータック)で僅かにフレアまでかかっているという、あの雑誌が喜びそうな奇抜さ具合。ちと遊びすぎではと思いましたが気に入ったので購入しますた。決して乗せられた訳ではないですよ。店員さんが木村カエラ似のカワイイ人だったせいでもありませんよ。