かぶりもの

ゴーグルでかい


・友人が、メガネをかけたまま使える防風/防塵ゴーグルを探していたので、これを薦めたら、「買って来てくれ」と言うので私の分も含めて購入。

・売っていたお店から少し歩けばAAの関西オフィスがあるので、地元AAで購入を頼まれていたハンドブックを購入しに出かけ、その近辺をぶらぶら。

・そしたら別のミリタリショップでかねてから欲しいと思っていたウェイクボード用のヘルメットを発見。衝動買いしてしまいました。

・かねてからかぶりもの好きな私ですが、今度こそ髪に悪いなー、と思ってしまいます。でもかぶりたい。でもかぶっていく場所がない。バイクに乗らないどころかそもそもバイク用のヘルメットじゃないし。